Sørøya狩猟&釣り旅行5日目-6日目(船酔い&狩猟~帰り)【Folkehøgskole】

いつも北欧移住日誌をお読み頂きありがとうございます!



こんにちは!

今回は5、6日目、28~29日です?

―血まみれの野うさぎの写真が写るので苦手な方はご注意ください―

2月28日

今日は午前中は船釣り、午後は狩猟です!

楽しみにしていた船釣りですが、まさかの船酔い。1投でダウンしてしまいました?
生まれて初めての船酔いはかなり辛かったです…

船ってあんなに揺れるんですね(^_^;)

陸に戻ると回復したので、午後は狩猟に行きます!
今日も昨日と同じポスト役ですが、今回は昨日より広めの場所なので、無線を使って本格的にやります。双眼鏡でうさぎを探しながら、逃げてくるうさぎを待ちます。

途中、狩猟仲間がうさぎをゲットしました!

仲間が前を通り過ぎたら、私もポイントを変えます。新しいポイント。

仲間から、こちらにうさぎが向かっているという連絡が入りましたが、結局見えるところには来ませんでした(。ŏ﹏ŏ)

チーム的にはこの場所で3羽ゲット!

2月29日

ミニバスで約12時間掛けて学校へ帰ります。

(フィンランドを通らない、11時間1分のコースです。)

今回はここまで